
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまさら

新年明けましておめでとうございます。
今年は白猫新年ガチャを66連でキララ以外を引き切り、幸先良いスタートを切れたと思いきやその日の夜に潜ったレートでひどい負け方の連発でレートを100溶かし、運はやはり収束するものなのかと思わされました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
 [ 2016/01/06 00:09 ]  雑談 | TB(-) | コメント(0)

夏休みという概念が存在しない残酷な世界

テストが終わっても夏休みは訪れない。
夏休みないけど8月は遊びまくるぞ〜(^O^)
 [ 2015/07/31 11:23 ]  雑談 | TB(-) | コメント(0)

誕生日

今年も無事迎えることができました。
お祝いリプくれた方にはこの場で改めて圧倒的感謝をm(_ _)m

20代前半はあっという間だと聞いたので1日1日を大事にしながらもそろそろ将来を考えないといけない年齢なので少しづつ大人になっていこうと思います。
これからも色々とご迷惑をかけると思いますがよろしくお願いします。
 [ 2015/07/09 02:24 ]  雑談 | TB(-) | コメント(0)

解釈の違い

ポケモンの選出画面にて相手のパーティを自分側からみて「(相手の)○○は自分のパーティに刺さってないから切る。」と揚々と選出しその切ったポケモンが出されて「なんで出してきたんだよ?!」となったり、
自分側が対面有利の状態で変に交代読みをするが居座られて「ここで□□うたれてたらどうするんだよ?!」のような感じで自分側の勝手な解釈で試合を落とすことがあると思う。

しかし相手側の解釈からしたら、自分が切った○○はある程度刺さっているように見えるかも知れないし、補完として選出してくるかもしれない。
引かずに自分側からはヤンキーに見える居座りも相手側からしたら、裏に△△がいるし捨て気味でもいいと考えているのかもしれない。

何が言いたいかといえば自分側の解釈だけで考えを進めるのではなく、少し視野を広げた考えをしたほうがいいのではないだろうかということ。
このような当たり前なことに気づくのに今までかかったボクは・・・。
 [ 2015/06/03 23:28 ]  雑談 | TB(-) | コメント(0)
プロフィール

黛ぽけ  

Author:黛ぽけ  
シングルレートとえっちげーむと白猫


XY最高レート2004
ORAS最高レート2167←

来場者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


