
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノラと皇女と野良猫ハートキャラランク

実はえっちげーむ記事は初投稿
81pGQrlmbTL_SX385_ (1)
S14のメンヘラ期間とか使ってコツコツやってました。全体の感想としては共通、個別√含めてずっと楽しくシコシコぷれいすることができました。
ノラと皇女と野良猫←設定等はこちら参照。
攻略順は個人的には
シャチorユウキ→ユウキorシャチ→未知→パトリシアでやるとすごくいい感じに終われるかなーと思います。

キャラランク
4位  黒木未知
81pGQrlmbTL_SX385_ (2)
スーパー真面目系女子。微シコ。個人的にこういう女の子には苦手意識があるのでこの評価。友達から始めましょう。

3位  明日原ユウキ
81pGQrlmbTL_SX385_ (4)
ビッチ系後輩女子。シコ。こういうタイプの子はめちゃくちゃ好みなのだけど…だけどって感じの子。シチュとか色々惜しかった子。セフレになってくれませんか。

2位  夕莉シャチ
81pGQrlmbTL_SX385_ (3)
母性溢れるお姉さん枠。激シコ。プレイ中に何回か「ママ…。」って言ってしまうレベルで母性がやばい。しかも本番になるとM気質ともういろいろ最高すぎる。結婚を前提に付き合ってください。

1位  パトリシア・オブ・エンド
81pGQrlmbTL_SX385_ (1)
エ ロ 皇 女。全シコ。あまりのかわいさに2位以下が霞むレベル。赤面しながらえっちぃこと言ってくるし恥ずかしがりながら誘ってくる姿はもう最高すぎる。一生かけてあなたと幸せになりたい。

書く事思いつかなかったのでエッチゲーム記事はもう書かないような気がしてならない…
 [ 2016/03/19 20:38 ]  クソ記事 | TB(-) | コメント(0)

さいしょはパー

初手から起きるじゃんけんバトル
                   635.gif681.gif<負けられない戦いがここにある






257 02or 445 02

(当社比で)バシャーモはフレドラ押してくるしガブリアスは地震してくるし(襷なら別ですよ?)、逆にサザンドラが居座ったりした際にはヤンキーと言われるし世知辛い世の中になったものですね…。

184.gif663.gif←こいつら
裏にいるであろうこいつらの存在の偉大さがわかる瞬間
 [ 2016/02/15 23:53 ]  クソ記事 | TB(-) | コメント(0)

hage

                 257m1b.gif<ビルドバトンするで!


245 02<トゥ↑ル↓トゥー↑↑ルー↓♪

                488.gif485.gif<サイクル戦の時間や!



245 02<瞑想して寝るやで ^~

                094m1.gif<滅ぶでシカシ!


245 02<今日は喉の調子がいい

                 286.gif497b<スイクンマジで殺殺殺殺


094 02<うーーーーーーっすwwww



ゲンガースイクンという並びの強さに改めて気付かされ、毛が114514本抜けました。
 [ 2016/02/10 14:22 ]  クソ記事 | TB(-) | コメント(0)

自分の性癖は初めて見たAVに影響される確率が高い

タイトルで完結する記事は神。
11月一発目の記事がこれかよぉ…
 [ 2015/11/05 11:29 ]  クソ記事 | TB(-) | コメント(0)

配置

ポケモンの配置次第で対戦相手の印象が変わる。

115m1 02445 02
094 02
642 02
257 02
245 02
綺麗と思われる配置。これには配置学受講者のユウヤくんもニッコリ。

115m1 02445 02
257 02
642 02
094 02
245 02

or

642 02445 02
115m1 02094 02
257 02245 02
好印象を持ってもらえるはずの配置。下の配置の場合、ガルーラ左上宗教のタツヤくんが不機嫌になる

245 02257 02
094 02445 02
642 02115m1 02
オタクを殺せる配置。受講者すべてを敵に回し立ち回りが良くても悪い印象をもたれる。

たかが配置だがされど配置なので少し考えてみるのもありかもしれない。
 [ 2015/10/31 02:07 ]  クソ記事 | TB(-) | コメント(0)
プロフィール

黛ぽけ  

Author:黛ぽけ  
シングルレートとえっちげーむと白猫


XY最高レート2004
ORAS最高レート2167←

来場者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


