
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みという概念が存在しない残酷な世界

テストが終わっても夏休みは訪れない。
夏休みないけど8月は遊びまくるぞ〜(^O^)
 [ 2015/07/31 11:23 ]  雑談 | TB(-) | コメント(0)

第4回マユカス杯【ORASチーム戦】

<開催日>
7/19(日) 21:00開始

<募集方法及び要項>
下記の形で代表者が記事にコメントしてください。
チーム名____________
FC@登録名
FC@登録名
FC@登録名
※募集は当日20:00までとする
※当日の20:00-20:45にかけてTwitterにて点呼を行います。代表者の方はチーム名をご記入の上で時間内に @no_kaoru_pokeにまで連絡お願いします

<ルール>
ORAS環境準拠のシングル63
ORAS環境で再現可能ならカロスマーク不問(投げガルーラや零度スイクン等の使用不可)

再現不可能なポケモンを使った場合、不正とみなしチーム全員を失格とする
パーティ変更及び持ち物の変更は禁止とする

チーム2勝勝ち上がりのトーナメント方式
トーナメント表の上側の方が対戦申し込みをすること

勝利報告はチームの結果が決まり次第、勝利チームの代表者がtwitterで報告お願いします
型バレに繋がるようなことをtwitterでつぶやくのは禁止

遅延行為は運営に支障をきたすため禁止
あきらかなTOD狙いと思われる行為を行った場合はチーム全員を失格とする

回線が切れた場合、再現可能なら再現、不可能なら両者で話し合いを行うこと
1回戦のみ足並みを揃えて行い、2回戦以降は対戦相手が決まったところから順次行っていくものとする
21:15になっても対戦相手が現れなかった場合は、現れなかったメンバーのいるチームを不戦敗とする
中止条件は当日参加チームが3以下の場合とする

みなさんの参加をお待ちしています!
 [ 2015/07/17 18:29 ]  マユカス杯 | TB(-) | コメント(31)

誕生日

今年も無事迎えることができました。
お祝いリプくれた方にはこの場で改めて圧倒的感謝をm(_ _)m

20代前半はあっという間だと聞いたので1日1日を大事にしながらもそろそろ将来を考えないといけない年齢なので少しづつ大人になっていこうと思います。
これからも色々とご迷惑をかけると思いますがよろしくお願いします。
 [ 2015/07/09 02:24 ]  雑談 | TB(-) | コメント(0)

推しの声優

アニメ部門
花澤香菜…アニメ声優といえばって感じの安心感。ふぇぇ…で悶えるオタクですが??小野寺小咲さんと結婚したい…
hqdefault.jpg

阿澄佳奈…ここも安心感の塊。万里花とニャル子の声でとてもお世話になりました。万里花ってすごくいじめたくなる顔してません?万里花に涙目で上目遣いしてもらいたい…
5da1e44f.jpg

水瀬いのり…神声優。チノチャン?!チノチャンガフタリ?!チノチャンチノチャァァァァッァァ♥♡♥♡♥♥♡♥♡♥ ※このあと無事死亡。ありがとうございました。
smile.jpg

エッチゲーム部門
桐谷華…文句なしのボクの一押し声優。演じるキャラすべてが可愛く見える最強の声優。豚はゆずソフトに媚びる。寧々さん真咲寧々さん真咲寧々さん真咲…ちなみにボクは裸エプロンより裸ワイシャツを推します
hqdefault (1)

遥そら…最近のボクの推し声優。調べたら前から普通に結構出てたようで真顔になってるのは秘密。不知火祈ちゃん尊い…因幡めぐるちゃん尊い…星空デートって憧れますね
CBb9v8OUQAAgSCS.jpg

車の人…むかしから好きな方。声を聞くだけで謎の安心感を得られるのはボクだけでしょうか?それにしてもメイドっていいですよね。メイド欲しい…欲しくない?メイドにいたずらしたい人生だった…
CIG_myKUEAAxLKz.jpg

何なんだこの記事…(困惑)
 [ 2015/07/08 00:19 ]  クソ記事 | TB(-) | コメント(0)

シーズン10

もう潜りません、最高レート1982でした。
<むむむ…
来シーズンは楽しくポケモンができることを祈ります
 [ 2015/07/01 16:43 ]  ポケモン | TB(-) | コメント(0)
プロフィール

黛ぽけ  

Author:黛ぽけ  
シングルレートとえっちげーむと白猫


XY最高レート2004
ORAS最高レート2167←

来場者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


