
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S13

対戦してくれた方ありがとうございました。
最高レート2090、最終レート1936でした。
20160119083212867.png
↑最高レート時のパーティ
構築が最期までまとまりきらず流動的に変化し、結果も残すことが出来なかったので詳細を書くことはしません。

第1の目標である2100を超えることすらできず自分の実力の底がしれたシーズンでした。
来シーズンは一から自分のプレイングや立ち回りを見直そうと思います。
簡易更新になりましたが読んでいただきありがとうございました。ではではノシ
 [ 2016/01/19 08:40 ]  ポケモン | TB(-) | コメント(0)

いまさら

新年明けましておめでとうございます。
今年は白猫新年ガチャを66連でキララ以外を引き切り、幸先良いスタートを切れたと思いきやその日の夜に潜ったレートでひどい負け方の連発でレートを100溶かし、運はやはり収束するものなのかと思わされました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
 [ 2016/01/06 00:09 ]  雑談 | TB(-) | コメント(0)
プロフィール

黛ぽけ  

Author:黛ぽけ  
シングルレートとえっちげーむと白猫


XY最高レート2004
ORAS最高レート2167←

来場者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


