スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一回東海オフ()

昨週、5/18(日)に名古屋某所にてTwitterで仲良くしてもらっている「ブログ書いたら単位もらえますか?」でお馴染みの我らが浜崎さんとTLのビッチ枠ことかのぽけちゃんとちょっとしたオフ会をしてきたお話。
ボクが今年から名古屋の学校に通うことになり、いろいろ融通が利くようになったので浜崎さんとご飯を食べる約束を取り付け、名古屋周辺でお互いの知り合いのかのぽけちゃんを(いきなり)お誘いするという突発的に決まったオフです。

当日のあれこれ
18時に名古屋駅集合ということで17時まで通話し家を出発。
電車の出発8分前のいつもどおりの時間に家を出るもここで黛氏、電車に乗り遅れ、遅刻が確定する。
次の電車に乗りながら遅刻ヤベーって思いながらTLを見ていると、
浜崎さん「18時12分くらいに着きます^^」
かのちゃん「ボクもそれくらいだと思います^^」
ボク「」
乗り遅れて正解だったんかーいwwwwww

ということでボクも18時10分くらいに集合場所につき二人を待つことに。
二人に服装の特徴を聞き探すも見つからない…。(ちなみにボクとかのちゃんは顔見知りだが浜崎さんは全員と初対面)
二人を探してキョロキョロしてる姿は挙動不審の不審者のそれだったかもしれない()
しばらく探していると「黛さんですか?」と声をかけられたので振り返ると浜崎さんだった。
浜崎さんに見つけてもらい二人でウロウロしながらかのちゃんもそのまま見つけ無事に3人合流できたところで名古屋に繰り出す。

ボクもかのちゃんも飲食店にそこまで詳しくなかったので浜崎さんの先導で居酒屋に行くことに。(浜崎さん様々である)
浜崎さんと「ボクお酒弱いんですよ~(笑)」、「ビッチは酒飲ませて落とす(キリッ」と楽しくおしゃべりしながら駅近くの居酒屋にスッと入り早速飲むことに。
浜崎さんは生ビールジョッキ、ボクはあんず酒水割り、かのちゃんはカルピスソーダを注文。
そのまま焼き鳥や枝豆、もつ鍋等を注文しながら談笑タイムに。
昨シーズの魔境っぷりや今シーズンがどうなるか、浜崎さんやかのちゃんが選出の時に自分が何を考えて選出を決めるかをお聞きしとても勉強になりました。

ここで飲み物がなくなったのでポケモンのお話も1区切りにし飲み物の注文へ。
浜崎さん「黛さんがんがんいきましょうよ^~」
ボク、かのちゃん「酔ってきてるww」
ということでボクは冷酒1本、浜崎さんはカルピス巨峰サワー、かのちゃんはカルピスソーダ(2杯目)を注文。
そのまま日本酒のお口直しにボクがカルピスサワー、飲み終わった浜崎さんがカシスソーダ(だったかな?)を注文し楽しくブラックトークも交えつつ談笑してると浜崎さんが眠そうになりだす。
席に寝っころがりながら「あぁ~wwwあぁ~~www」と呻き声を上げたり、「かのぽけハイターーッチ!」と突然の錯乱。この人完全に酔ってるww
眠そうにしている浜崎さんを少し寝かせつつ、ボクは梅酒ソーダ割りを注文しかのちゃんと談笑。談笑中に浜崎さんが起きた!とおもったら「ぽやしゅみ~^O^」と言い出し完全にキてたのでここらで解散かなということで解散に。
浜崎さんの足取りが完全に酔っぱらいのそれでまっすぐ歩くために内股で歩いていたのはとても面白かったww

そのまま無事(?)に駅にたどり着き第2回目の開催を約束し解散に。
浜崎さんはTwitterでもブログでもとても面白い方で、実際に会ってお話してもとても面白い方でした。そしてなによりとても話しやすい方だったので初対面だったのにガンガン話すことができました。顔も性格もイケメンのそれでしたw
かのちゃんは会うのが2回目だったけどやはりとても真面目な子でした。正統派偽装の可能性もありますが真面目でこの子もとても話しやすい子でした。正統派顔ですw

突発の計画でしたが予定をいじってくれたりして時間を作ってくれたふたりには改めて圧倒的感謝を。
駅でも約束しましたが第二回も是非やりましょう!二人共お疲れ様でした!!
ではではノシ
スポンサーサイト
 [ 2015/05/19 01:44 ]  クソ記事 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

黛ぽけ  

Author:黛ぽけ  
シングルレートとえっちげーむと白猫


XY最高レート2004
ORAS最高レート2167←

来場者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。