
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1回まゆかいぬティーオフ

土曜日に大阪にてかいぬしとティーちゃんと遊んできたお話。

<前日までのあれこれ>
前日に集合場所や何をするか、何が食べたいかを大雑把に決める。
※梅田駅周辺で何を食べるかの相談で前日から発揮されるかいぬしの天然っぷり
SnapCrab_NoName_2015-8-23_23-0-39_No-00.png
ティーちゃんのおかげでサクサク予定が決まっていき当日へ…

<当日>
梅田ビックマン集合ということで新幹線で新大阪に向かう。
大阪駅地下迷宮で迷子になりかけながら集合場所に到着。駅地下広すぎだろ…
ボクがついてすぐにかいぬしと1週間ぶりに合流。とりあえずハイタッチ(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)
そのすぐにかいぬしがティーちゃんを見つけ合流し、ティーちゃんと挨拶を交わす。
そのあとはティーちゃんの紹介でパスタを食べることに。移動中に「めっちゃパンツくいこむ///」、「あそこの噴水広場でよくおじさんと若い女の子が待ち合わせてるよ。」と言い放つ19歳JDに爆笑しながらお店に到着。

パスタを美味しくいただき次はポケセン大阪店に行くことに。
かいぬしに道案内をさせ、ティーちゃんに道を2回修正されながらポケセンに到着。
ポケセンでのあれこれ
・とりあえずデデンネ人形に腹パン
・公式が病気なのではと噂の鬱病ニンフィアグッズに遭遇
41WAzbBJA9L.jpg
・このグッズを見たときの会話
 ^T^「これ、あれに見えない?カチって…」
 ^黛^「ブゥイィィィィン」
 ^T^,^黛^「wwwwwwwww」
・ポケセン大阪の店員かわいかった
とお昼から元気な会話をしながら次の目的地のボウリング場へ向かう。

ボウリングは食後の運動ということで軽く3ゲーム投げることに。
結果が
ティーちゃん:105 77 112
まゆずみ  :104 146 124
かいぬし  : 91 112 95
・ボクは相変わらずのベストに遠く及ばないアレ。
・ティーちゃんは2G目からボクの投げ方でカーブに挑戦し始め3G目でコツを掴んでた。
・かいぬしはコツを掴んですぐ離していろいろしてたがとりあえずかわいかった。
いい汗かいて次は日本橋のオタク街道へ

まず1度ティーちゃんとかいぬしが行ったメイド喫茶に行こうということでまたもかいぬしの案内で向かうことに。
^か^「えっ、この道見たことない(汗)」
^T^「いや、通ったよ…」
^か^「ん~、こっち!」
^T^「ハイ正解~」
^か^「おっ!ここは!ここは!!」←道を思い出したリアクション
^T^「はいこっちだよ~」←本日3回目の修正
^か^「( ´•ω•`)」
^黛^「wwwwwww」
かいぬしの将来のちょっと心配しながら目的地のメイド喫茶へ。

それぞれの注文が
ティーちゃん:メイドのおすすめサイダー
ボク     :ツンデレイダー←(強制)
かいぬし  :セーラームーン
メニューについての簡単な説明
メイドのおすすめサイダー:そこに白いなにかが沈殿しておりそれがメイドさんからの愛らしくしっかり混ぜて飲んでくれとのこと
 ^T^「倦怠期で停滞し沈殿してしまった愛のようだ…」
ツンデレイダー:その名のとおりメイドさんがツンデレになって飲み物を持ってきてくれる。
 ^メ^「勘違いしないでよ!私があなたのためにこれを作ったわけではないんだからね!早く飲んでさっさと帰りなさい!」
 ^黛^「す、すいません…」
 ^メ^「(ここにデレデレのセリフが入る)」←気になった人は自分の目で確認してきてください
 ^黛^「…(ズキューーン!!)」
セーラームーン:パンケーキ。メイドさんが愛をこめてハチミツをかけてくれます。
 ^か^「おいしかった」
ちなみにこの日のメイドさんはどれも当たりで特にツンデレを演じてくれたメイドさんはメガバシャーモ級でした。

このあとはオタクショップめぐりをし、ティーちゃんおすすめのたこ焼き屋さんと歩いてたら見つけた海鮮丼の店で夜ご飯を済ませる。たこ焼きめっちゃ美味しかった(^q^)

食後に近くにラウワンがあったのでダーツしてきますかとなるが、人がいっぱいいたので急遽スポッチャをやることに。
ダーツ、ビリヤード、バトミントン、ソフトバレー、卓球、バッティング、インラインスケートと遊びつくし、最後にロデオマシーン耐久勝負を行いボクの勝利で終了。
ちなみに、
ダーツ、ビリヤード、卓球、インラインスケート→ティーちゃん
バレー、バトミントン→かいぬし
が1番上手かったです。

このあとは駅でティーちゃんとお別れし、ボクはかいぬしの家にお泊りさせてもらいました。
かいぬしが明日は学校だけど余裕ということでかいぬしに見てもらいながらポケモンで夜更かし。ボクがガバガバすぎてレートが1600代になりました…
そのあとは寝て起きてかいぬしに駅まで連れて行ってもらい無事に解散。

2人ともお世話になりました!第2回もぜひやりましょう!
 [ 2015/08/24 01:10 ]  クソ記事 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

黛ぽけ  

Author:黛ぽけ  
シングルレートとえっちげーむと白猫


XY最高レート2004
ORAS最高レート2167←

来場者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


