スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記

10/24の九尾杯に鳴海朱子で参加してました。対戦した方ありがとうございました。
ダウンロード(17)
結果は5-2で15位(だったかな?)で予選抜けでした。構築の中身は機会があれば公開するかもくらいで

九尾では予選抜けれましたけど色々あってポケモンモチベががっつり落ちたので残りのシーズンは画期的な何かがない限りはそんなガッツリ潜ることはないかな、と思います。
ひっそりとは潜ってると思いますのでマッチングした際はよろしくお願いします┐(´∀`)┌
スポンサーサイト
 [ 2015/10/29 01:15 ]  ポケモン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

黛ぽけ  

Author:黛ぽけ  
シングルレートとえっちげーむと白猫


XY最高レート2004
ORAS最高レート2167←

来場者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


