
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S12で使った並び総括

カバリザアスハッサム
カバで起点が作りにくくなってきた時期に使ってたため、ラティアスの眼鏡トリックで起点を作ったり、アスハッサムで強引にサイクルを回してたりしてた。アスハッサムは思ってた1.5倍強かった。

ゲンガナンス
選出誘導の見せポケとして使うことが多かった(バシャかナンスで起点作ってメガギャラが暴れるのがほとんど)。今期はゲンガナンスメインの構築を1つは組んでみたいですねぇ。

鬼火バシャーモ+ゴツメマンムー+毒まもボルトロス
昨シーズンでお触り程度に使ってた並び。選出にメガが組み込めてないが対面パとクチート入り勝率はめちゃくちゃ高かった。今期はこれを煮詰めようと思う。

クチート入り対面パ
クチート+ボルトロス+ガブリアス、ガルーラ+ガブリアス+ボルトロスで出せる時はだいたい勝てる。運ゲー相手にガブリアスがひれ伏しまくってブチ切れて解散したけどもう少し結果残せたかもと後悔している程度には完成度に納得している。クチートは飽きたのでしばらく使いません。

カバサナ
カバルドン+サーナイト+ボルトロスの選出ができる時はだいたい勝てるし使ってて楽しい。ゲッコウガ+鋼みたいな構築にくっそ選出を歪まされたのがつらかった。今期もメガサナ入りの構築を1つは煮詰めたい。

トノラグ
あんなマイオナ構築二度と使わねぇ
 [ 2015/11/24 16:34 ]  ポケモン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

黛ぽけ  

Author:黛ぽけ  
シングルレートとえっちげーむと白猫


XY最高レート2004
ORAS最高レート2167←

来場者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


